Instagram

2014年4月29日火曜日

ゆりちゃん誕生日!

ということで、今朝2匹ともワクチン接種に連れて行ってきました~!

誕生日なのに病院・・・シシシ!!
今日は1日中雨だったのに、病院までの往復だけは降っていなかったのです!
晴れにゃんこ達に感謝~!!!

ぼたんちゃん:4.2Kg
ゆりちゃん:4.0Kg

「良い具合」と先生。

***

長らくご無沙汰しておりました。ぼたゆりママです。

先日ぼたゆりパパの誕生日だったのですが、何が欲しいか全く言わないので、
“2にゃん”と合同プレゼントをあげました
↓↓↓
猫トンネル&キューブ
よく誕生日の近い兄弟が、親から合同プレゼントをもらっている光景がありますが、
似たような感じです

そんなね~ ひとりで楽しまれてもね~ ・・・

むふっ❤
模様替え前のトンネルと記念写真(ぼたんちゃん)↑↑↑

これが当たり!!!
見てくださいこの図を↓↓↓
はやくあそんでにゃ!
 トンネルの下をジャラシでカサカサしてやると、かなりの喰いつきです☆
 そしてぇ~
まったりにゃ☆
 こんな風に中に入って寝てることも・・・

お気づきのように、更に更に猫仕様になってきてる我が家です


0 件のコメント:

コメントを投稿