Instagram

2015年4月7日火曜日

居場所をとられた・・

よく降りますねー。
でもお花見はしましたよー。

しっとりと暖かい、私に優しい季節になってきました。

***

まいにちここでまったりにゃ❤
ぼたんちゃんは私のベッドが気に入ってしまったよう。
夜も私が寝るってのに、ガンとして居座ったままです。
「いやにゃ。ぼたんもココで寝るにゃ。

と言って ききません。

ここがすきなんにゃ❤
でもこんな顔されたら・・・
許す! すべて許す!!

ぼたんちゃんはベッドの中央、私はベッドの端で寝てます。

一方、ゆりちゃんまで私の席を陣取ります。
ここゆりちゃんのイスにゃ。
私のイスです。

でも何度言っても聞いてくれないので、こうなってます。
はんぶんこにゃよ。
 一緒に座る・・・

私はなんとか半尻だけ座ってます。
この姿勢で食事となると、かなり腹筋を使います。
でも可愛いからすべて許す! (でも机の上はNGよ。)

 あかん・・・ もう少しキビシクしないと・・

甘々ゆりパパが私にも伝染してしまってます。。





0 件のコメント:

コメントを投稿