Instagram

2015年9月22日火曜日

ちょうど3年!

今日は記念すべきこの日!!

ぼたんちゃんが我が家に来てからちょうど3年です!

ぼたんちゃんも、たぶんこの日を覚えてて、
こんな風に思い出してくれてました↓↓↓
このおへやにゃ。
 ぼたんちゃんは、3年前のこの日(しかもこの時間!!)我が家にやってきて、
最初はこのタワーのお部屋に隠れて、しばらく籠城してました。

それがもう、この家に慣れてからはあまりこのタワーの部屋は
使ってませんでした。

私のベッドだったり、箪笥の上だったり・・・

でも今日だけは! この日だけは! 
スタート地点に帰ってみてました。

ゆりちゃんもにゃ。 
 ゆりちゃんも来月で3年。。
二人とも仲良くしてます。

今年も一緒にお正月を迎え、
おもちにゃ。
 いつもの窓辺で涼をとり、
秋だにゃ~。
 一緒にお昼寝をし、

あかん・・ねむいにゃ。。  ZZZZ
 毎晩、ブラッシング&マッサージの後は遊び・・
ぺろぺろ & あまがみ♪
 蚊を追いかけ、
しゅうちゅうにゃっ!!
 毎日楽しく過ごしてます
またカメラにゃー?
 相変わらずカメラ嫌いのぼたんちゃん、久しぶりに視線を貰えました。
(慌てたので耳の先が写ってない・・ シクシク…)


すいっ。
 やっと全身をとらえると、視線が・・



0 件のコメント:

コメントを投稿