Instagram

2015年11月20日金曜日

にゃ。

いや、月日の経つのは早いものです。
もうクリスマスの足音が聞こえてきてますよ!!

今日は仕事場にルミナリエ開催のご案内が来てました。
今年は12/4~12/13だそうです。

この期間は仕事終わって帰る途中、会社から最寄駅までを
ルミナリエから帰る人たちの列に並ばねばなりません!!

何で働いた後に、遊んでる人の列に並ばなきゃならないんだーーー!
その上、「見て~。あの人1人で来てる~。」と指を刺される始末・・・
イ ・ ヤ ・ ダ !

***

気が滅入る季節がやってきました 。。
年末のため、仕事もハードです。。

こんな日々に効果抜群な癒しと言えば・・・

にゃ。
猫。。

間違いなく猫!! w

そんな2匹は秋の健康診断に行ってきました。
だしてにゃ。 びょーいんはイヤにゃ。
この2階建てのキャリーは人間が背負えるようになってます。
もし災害があった場合、私1人でも2匹を連れて速やかに避難できるように、
と思って作りました。
登山バッグ用のフレームに、普通にキャリーケースを積んだだけです。
固定はしっかりできてるので、2にゃんが暴れても大丈夫

ただし・・・
外を歩くと、とても目立ちますw
(爺さんは芝刈りに・・ のスタイルなんでw) 

周囲の視線を一身に浴びながら、無事健康診断終わりました!!
2匹とも健康! 何の問題も無し! 拍手!!!!!




連れて行かれたことなんて、一瞬で忘れてしまった??
ゆりちゃん、爆睡ですw 
zzzz
アップを撮ってやりました。。
ZZZZZ
猫を家に迎えるまで、「熟睡する猫」を見たことなかったのですが・・・
ゆすってようやく起きますw 

***

ここゆりちゃんのマットにゃ。
突然、実家の母がこんなマットを送ってくれました。

きもちいいにゃ。
間髪入れず、ゆりちゃんが転がりまくって、ニオイを付けてましたw

こんな感じで皆元気にしておりますv



2 件のコメント:

  1. 2階建てのキャリー、すごいっ!!名案ですねっ!!
    うちも欲しいわ~。2匹いたら、必須アイテムかも。

    返信削除
    返信
    1. ボタユリパパ2015年12月22日 22:12

      書き込みありがとうございます。ぼたゆりパパです。
      我が家では(でも?)猫中心の生活のためママが上記の2階建てのキャリーケースを作らはったんです。

      猫を運んでいるときに両手が空くのは凄くいいですよ☆

      削除