Instagram

2016年4月3日日曜日

お花見!

春本番ですね~

家の周りは桜が満開を迎えました!

お花見をするのは我が家では人間だけではありません。
さいたにゃ~❤
1句詠んでそうに見える背中ですが、 ぼたんちゃんが見てるのは~~~
いっぱいいるにゃ!!
桜の花!! ではなく、桜の木に集まった無数の鳥達!!w
スズメくらいの大きさの鳥がい~っぱい、桜の花を食べておりましたorz

一方、こちらのにゃんこは~~~~
この図w
きもちいいにゃ~ひらくにゃ♨
 暖かくなったせいか、“開き”が多くなりましたw
油断してたら寒の戻りが~~~、と言われますがもう4月ですもんねv

これからは寒がりの私も活動量が増えそうです! !






0 件のコメント:

コメントを投稿