Instagram

2018年4月1日日曜日

最近、ハイキングしております。

いや~3月は地獄の忙しさだった~~~♨

残業して帰ってくると猫達が気持ちよく眠っているのを見て、

「猫になりたい…」(起)

「手術で異性になれる医療技術があるのに何で猫転換手術はないんだ!!!」(承)

「でも、仮に手術があってもサイズ的に猫ではないな…ジャガーくらいか…」(転)

「ジャガーには生きにくい世の中だよね…あきらめて猫ちゃん達のために働こう!」(結)

 と、バカバカしいことを日々考えているボタユリパパです。

 皆さんは猫になりたいですか???

***

 とある目的のために、ハイキングをはじめました~

 箕面の滝
 中山天宮塚
 六甲 天狗岩

登っていて思ったこと、、、

爺さん婆さん元気すぎ!

ホントにお年寄りの方が多い(我々が一番若いカモシレナイ)のですが、

皆さん普通に険しめの山をヒョイヒョイと登っていく・・・

さすが高度成長を支えてきた世代・・・恐るべし。

+++

猫ちゃん達

時々ブログでボタンちゃんとの小生の間の溝が少しづつ埋まっていることを

書いてきましたが、最近は毎日「スリスリ」「にゃごにゃご」で

小生がデレデレです。

ボタンママにはもの凄く甘えて、どこに行くにも一緒☆って感じになっております。

ボタンが来てから5年半…ようやく最近は我が家が安住の地であると

感じてくれているようです。

(ちなみにこれまでは小生という怪物(を見るような目で見られていた)を

避けて避けてチンマリ生きていた感じ…ごめんよ)
 
 安住の地です。
 ずっと安住の地です


こちらのニャンコはずっと伸び伸び生きております。




1 件のコメント:

  1. 起承転結、ウケました(笑) 私も仕事が繁忙の時、猫になりたくなる(笑)
    でも猫になるなら・・・一緒に暮らす人間は自分で選びたい(^^)
    ぼたんちゃん&ゆりちゃんは間違いなく幸せです。

    ※ハイキング時の写真、良く撮れてますね~~いい感じ!!

    返信削除