Instagram

2014年7月8日火曜日

梅雨LOVE❤

繁忙期でもない(ハズ)なのに先月は忙しかった~~。。

でもまだ大好きな梅雨の時期は続くので楽しみたいと思います

***
あづい~~♨
梅雨の蒸し暑さに耐えきれないゆりちゃん
こんな風に溶けてることが多くなってきました。


ふかふかにゃ♨
あまりに留守がちなので、ぼたんちゃんに私のソファーを取られました。
私は畳の上に大人しく座っております。シクシク・・


日中の室温が30℃を超えそうになったら、私の小部屋を時間指定で冷房
しようと思ってます。
そのための猫入り口はすでに細工済みです
また公開いたしますネ

ぼたんちゃん、私の帰りが遅いときは 玄関で「あお~ん」と大きな声で泣いてる
 そうです。 うう・・私まで泣けてきた・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿