Instagram

2014年9月16日火曜日

そろそろ2年!

みなさまおひさしぶりです!

ままがサボりですまんにゃ。
すまんにゃ、すまんにゃ~。。

ぼたんちゃん、毎晩私の布団で寝てます。

スーッ スーッ

と、結構大きな寝息が聞こえてくるので見ると、
へそ天で寝てましたよ・・ 

ぼたんちゃんが我が家に来てからそろそろ2年!
なんにゃ?
こちらが来た頃のぼたんちゃん↑↑↑↑
こちらが・ ・今のぼたんちゃん↓↓↓↓

なんにゃ?
いっしょに布団で寝られるまでになりましたヨ

私が起きると頭をこすりつけてきて  く~ん・・
ご飯を食べてるとしっぽを当ててきて にゃぅっ!

控えめだけどちゃんと甘えてます

ねこ草にゃっ! ほしいにゃっ!
ゆりちゃんとも仲良し

こちらさんも元気にしてます
いいきせつにゃ。





まったりにゃ。
頭を掻きながら、縁側でまったり・・・ その上ため息をついたりする・・

なんかオッサンくさいゆりちゃんもそろそろ2年。

今後も2匹の可愛さを発信していきますにゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿