Instagram

2014年8月24日日曜日

猫達との休日030 ~もぐり込み~

instagramしてたら、ロシア人やイタリア人から「イイネ」される事がある。

猫好きって海を越えます。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


先日、座布団のカバーを取り換えたのですが、さっそく、
何にゃ何にゃ・・・このニオイは・・・

 とチェックせずには居られないニャンコ ゆり。

もぐり込んでいきました。。。

そんでもって、隙間を少し開けると、
覗いちゃダメにゃ!
と座布団に挟まった猫を発見・・・

うかうか座布団にも乗れない今日この頃です。

+++

ちなみに、それを見ていたボタンちゃんは

ユリちゃん、もう少し大人になるにゃ・・・

と、少し冷めた目で見ておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿