Instagram

2013年10月6日日曜日

猫達との休日014

謝罪の王様を公開初日に見てきました。

前半は面白かったのだが、どうも後半が・・・ん~ん・・・

ちなみに、「R100」も見に行ってみたいのだが、

まさか、妻を連れて行くことはできないので悩んでいる ぼたゆりパパです。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


先日、3連休を利用して、

2泊3日の小旅行に行ってきました!

・・・

・・・

・・・このブログを見てくださっている方は

100%の確率で、猫好き過ぎる人間なので

旅行は何処に行ったの?(←普通の反応)
 
の前に

猫は?(←猫好き過ぎ人間の反応)

と疑問に思われたかもしれませんが、

今回は ぼたゆりママンのママにお留守番をお願いしました。

もともとは犬好きのぼたゆりグランドママ。

何度か小生の家に遊びに来るうちに、すっかり猫好きに変貌を遂げられました。

ゆりちゃんの愛嬌は犬好きにも効くようです。

ちなみに、ぼたんちゃんには未だ触れていないそう・・・

・・・小生は触ることを(一応)許されているので、一歩リードです。(←何が?)

またパパがおバカなことを言っているにゃ!
 ゆりちゃん・・・なんてハシタナイ! ・・・でもカワイイから良し!

ぼたゆりグランドママの前でもこんな感じだったそうな・・・

・・・愛嬌というか人への警戒心がなさすぎです。。。

まぁ、そう固いこと言うにゃにゃ~・・・
 まぁ、ウェルカムにゃんこ化計画に進行中ですから、よしとしますが・・・

そんな警戒心のかけらも無いゆりちゃんをよそに、

警戒心を普通にゃんこ程度持っている ぼたんちゃんは

ゆりちゃん、危ないにゃよ・・・あまり知らない人の前でゴロリンはだめにゃ・・・
とタワーの最上段(手が届かない)で心配する ぼたんちゃん。

でも、小生とぼたゆりママンが旅行から帰ってきて、ママンのママがお家に帰ったのを

確認すると、

疲れたにゃ・・・zzz

と、いつもの眠り姫に戻りましたとさ。

・・・

・・・

・・・ぼたんちゃん、円の中心が見えてませんぜ・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿