Instagram

2013年10月19日土曜日

秋の猫会!!

我が家に猫が来てから1年、こんなに↓仲良くなった猫達をお留守番させて・・・
ぬくぬくにゃ。
 秋の猫会に参加してきました~~☆
今回はあかりんままさん宅でBBQですぅ♨

雨降りでしたが、十分な広さを誇るカーポートで何の問題もなくできました!
すご~い!

人間10 + ワンコ1 でのBBQ、乾杯もそこそこで とにかく肉!
肉を焼く!!

焼いてるのが追い付かないくらい・・食欲の秋でございます。

ところが私ぼたゆりままは、連日の残業の疲れのせいか、初っ端から
いきなり胃もたれを起こしてしまいました。 いや~~ん

途中から動けなくなってしまい、すみません・・・

いやいや・・毎度ですが楽しい会です。
BBQの火がMAXになったお陰で、ワンコのハナちゃんがお肉をGetしたり、

さくらまま。さんイチオシのアヒージョが私予想の10倍程の大きさだったり、
食べながら猫ちょす系の話がフツー だったり・・

今回もまた笑いと、刺激と、驚きに満ちた会でしたー☆

そしてぇ~~☆☆☆☆☆
すごい!! たくさんもらったにゃ!!
 こんなにーー!!
ハロウィーンのお菓子がすてき~
仕事帰りにちょこっと甘いものが欲しいんですよ~

それにこの可愛いにゃんグラス♡♡♡(ぼたゆりぱぱが特にお気に入り)
これから活躍しそうなあったかソックス~

これはスゴイ!自立するにゃんしゃもじー! 初めて見ましたよ!
来年のにゃんカレンダーはさっそく机の上に鎮座しました!
買わなくてよかった~っ、つまようじ入れ・・ 

どれも我が家ではすぐに使用されますん~~♡♡♡
皆さん、ありがとうございますー。

さくらさんにゃ。
 さくらさんとツーショットのぼたんちゃん。↑↑↑

すぐに見つけ出されたボール↓↓↓
もふボールにゃ!
ひとしきり遊んでおりました

*あかりんままさん、準備や買い出し等々ありがとうございました。
  とても楽しかったですぅ。にゃんこさん達にも会えて満足な私www

 皆様にもよろしくお伝えください。
  

2 件のコメント:

  1. ブルままさんからのメールで、ぼたゆりぱぱが体調がすぐれなかったとか・・。
    しかもぼたゆりまままで調子が悪かったなんてΣ(゚ロ゚ノ)ノ

    き、気づきませんでした・・(汗)
    ファイヤーしたり、なんか色々絡んだりしたような・・。
    すんませんでした(>人<)

    私もアヒージョは想像の10倍でした(笑)
    あんなに大量に作っても美味しいモンは美味しいんですね♪

    返信削除
  2. りんままさん。こめんとありがとうございます。
    小生は飲み過ぎ食べすぎで食傷気味なだけなので心配する必要などこれっぽっちもありませんぜ。
    ぼたゆりママンは前日に年に何度もない長時間残業があったので、眠かっただけです。
    お気になさらず。

    ファイアーは楽しかったです。またやってください。

    返信削除