Instagram

2013年10月13日日曜日

ゆりちゃんが家族になって一年になりました。

我が家のおてんば娘 ゆりちゃんが我が家に来て丸一年になりました。

せっかく我が家に少しだけ慣れ始めた ぼたんちゃんが警戒して籠城したり、

居間一室を使って遊び場所を確保したにもかかわらず、

ゆりちゃんと遊んでくれないとヤダ!

と言わんばかりに、夜中に居間で一人大運動会をするわ、

午前4時に起こしに来るわ、

そして、午前4時だろうが 起きて遊んでしまう小生がいるわ、

そうやって甘やかすから午前4時に起こしに来るんでしょ! きー!!

って、ぼたゆりママンに怒られるわ、

色々と楽しい一年でした。


***


最近の写真

ここ いいにゃ~! すっぽりはまるにゃ☆
ぼたゆりママンが部屋の片づけ様に用意した棚の中に入る2にゃん。。。

あまりに可愛いので棚を床に置くか、別の棚の上に置くかで、

悩んでおりました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿