Instagram

2014年2月11日火曜日

猫達との休日020 ~ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・

後輩と電車で帰っている最中に、

ふと、

あぁ、今週末バレンタインやな~・・・

と言うと、後輩が”ずし~ん”と思い苦しい空気になってしまった、ぼたゆりパパです。

・・・

・・・

・・・(はて、彼女がいたんじゃなかったっけ・・・?)

・・・

・・・深入りしませんでした・・・

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


先日、ネットで面白猫グッズを見つけたので、さっそく買いに行った小生。

何の変哲もない、小生のphone機能抜きiphone(画面に猫毛が・・・)

支えているのは、
ここは俺がくいとめた・・・

 ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・吸盤付スタンド

なる、猫が自らの命と引き換えに、愛する者を逃がして、

使命を果たした感がアリアリと猫表情にでている、吸盤付スタンド・・・

お前は幸せになるニャ・・・
良い顔をしています・・・

+++

コップのふち子さんシリーズを作っている会社が作ったらしいのですが、

ちょっとバカバカしい感じが小生のツボに嵌ります・・・

ちなみに、

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!吸盤付きスタンド」

も、あるらしいのですが、 見つけることができませんでした・・・残念。

明日、会社に持って行って、同僚の反応を見てみます。

ちなみに小生の机の向いは実家でネコを飼っているが、奥さんの許可が下りずに

猫を飼いたいけど飼えない、猫飢餓状態の先輩なので、

しばらくphone機能抜きiphoneを置いてみます。


***

・・・zzz・・・馬鹿なパパを許してニャ・・・モゴモゴ・・・zzz・・・

 今日はぼたゆりママンの両親が遊びに来ていたので、

我が家のアイドルたちは疲れ切ったのか、夢の中です☆



0 件のコメント:

コメントを投稿