Instagram

2014年2月2日日曜日

猫達との休日019 ~ゴミ箱デコ~

なんだかんだで、もう1か月も2014年が過ぎてしまったんですね~・・・

しかも、ブログを1か月も放置しちゃったんですね~・・・

な、ぼたゆりパパです。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


いや~、なんだか年末から新年、そして現在進行形で

仕事がエライことになっとりますわ・・・うぅぅ、

それもこれも、可愛すぎる猫達のため!
パパ、頑張ってニャ!
 相変わらずの我が家の猫達。

最近は小生にもスリスリしにくる、ぼたんちゃん☆

先日、小生が家に帰ったら、小生のベッドで寝ていた・・・

良いんだよ、良いんだよ、ぼたんちゃん。。。

小生が寝ているときでも、遠慮せずにお布団に入ってきても・・・


・・・ぼたんちゃんと仲良しになったと自負しておられる、ぼたゆりママンですら未だに成し得ない

「ぼたんと一緒に布団で寝る」

という野望も小生が先んじる可能性がありますな・・・シシシ

それはにゃいにゃ・・・zzz



 猫新年会でも、ぼたんちゃんのぽっちゃりが少し話題に上がったそうな・・・

確かに、、、ぷっとい・・・

他のにゃんこのご飯も奪いとる強欲さは、兄弟ニャンコの多いゆりちゃんの方が

上回っているのだが、

量は明らかにぼたんちゃんだもんな・・・メタボカリカリの復活かな・・・

+++

一方、ゆりちゃんは、
足はみじかくにゃいにゃ!失敬だにゃ!!!

 いや、短いよ・・・


よくは分かりませんが、最近のゆりちゃんの小生への甘えたっぷりが、凄まじく、

家に帰ったら足にまとわりつき

風呂からでたら、まとわりつき

 トイレに入ったら、トイレのドア下の隙間から前アンヨをカサカサ入れてくる甘えたっぷり、、、

もちろん、小生の顔はにやけっぱなしです☆

皆さんに次に会う機会があれば、

小生の目尻に笑い皺が深く刻まれていること必至でしょう・・・ニヤニヤ

また、馬鹿を言っているにゃ・・・ 何か上で動いたにゃ
ぼたゆりママンが来たにゃ!来たにゃ!!

 また、短く写してしまった・・・


%%%


話変わって、ゆりちゃんが、ゴミ箱にイタズラをするのが我が家の問題になっておりまして、

蓋付きゴミ箱購入!
 導入後、一度もイタズラされていないのです。

作戦成功☆

しかし、近所のイオンで買った安めの何の変哲もないゴミ箱なので、

なんだか殺風景な気がしていたんですよ・・・

というわけで、
デコってみました!!!

 モザイクタイル柄のデコをしてみました☆

ただ、少し紙が少なすぎで、胴回り全体をデコれませんでした・・・反省

でもあまり紙で、

お座り猫
ストレッチ猫
 を張り付けてみた。

猫会で頂いた猫カレンダーで型を取って、

猫モザイク柄ゴミ箱です。

もう1個ゴミ箱あるので、違う柄でデコってみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿