Instagram

2014年2月9日日曜日

雪の中

いや~始まりましたね。オリンピック。
なぜか冬のオリンピックに限り、スポーツに興味のあるぼたゆりママです。

開会式のLiveを見ていると、夜も更けてきました。
外はすでに銀世界・・ ・・幽玄の世界・・


皆さん、こんな真夜中に限って、終電を逃して4駅分歩いて帰った人が居たとしたら・・
彼女こそ私の友人です。
長いこと会ってなかったけど、「間違いなくわが友!」と思ってしまいました。。


その友人が今日我が家に遊びに来ました~
(もちろん、にゃん好き

だれにゃー???
そんなに隠れなくても・・・
2匹ともまず籠城。

そこをぼたゆりぱぱがパウチでおびき寄せる・・
するとゆりちゃんが出てきて食べ始めました! よしよし。。

ところが食べ終わるとまた籠城・・・

仕方ないので猫草を投入!!
2匹とも久しぶりの猫草に即反応!
むしゃむしゃむしゃ・・・

また籠城・・・

しーっかり食いしん坊な所を見られました。

***

いやぁ・・
とにかく猫話で盛り上がりました。
猫好き3人も寄れば話は尽きません。

こんなおやつを囲みながら↓↓↓
友人の
 真っ赤なバラのケーキ!
1組さま1個限りの限定品です。
クリームにベリーの粉がかけられた、超良い香りのケーキでした。
私の、アップル + ウィスキー なケーキ
 これを食べて運転してはいけません。
私好みの辛口ウィスキーのケーキです。
ぼたゆりぱぱの、コーヒームース
 Topに金が乗っている・・・
かなりおいしかったそうです。

ラクロワのケーキはどれも、良い香りで味が濃いという、、、
なんというか・・・「濃縮ケーキ!」

って感じです。
なので小さくても満足感がたっぷりなのです。
今回もおいしかった~

***

友人曰く、
「ブログはその人の幸せな出来事の集まり」だそうです。

我が家のブログは・・・
猫と おやつしか 書かれてな~い! 

0 件のコメント:

コメントを投稿