Instagram

2014年11月20日木曜日

Before & After !!!

みなさん・・・  さむいにゃ~~~!!!
あったかいにゃよ
さむいって何にゃ??
・・・猫より寒がりのぼたゆりままです。

***

そして・・・
ようやく公開できるようになりました!! 
入口から撮った写真↓↓↓
Before・・・
After!!!
ちょっとだけ“和”のエリアができました!
なんと収納機能つき

別の角度から・・
入口に向かって撮った写真↓↓↓

Before・・・
After!!!
畳に座ってPC作業ができます。
そして左の方・・・ (何かタワーらしき・・)
にゃん
 新しいタワー(スリムタイプ)を購入
 あと、「Before」で横倒しになっていた本棚は真っ白に塗装して壁と同化させました♨

更に左の方には・・・
キャットウォーク!!
念願だったキャットウォークを作りました!!
大変だったなぁ・・・   遠い目・・

エアコンの下でぬくぬくできる仕様です

ゆりちゃん、さっそく登ってるし・・

0 件のコメント:

コメントを投稿