Instagram

2014年11月3日月曜日

にゃん時計♪


じゃ~~~ん!!
好物のフルーツタルト
先日誕生日でした~♪
そしてこれを貰いました↓↓↓
にゃん掛時計
1時間ごとに猫が金魚にちゃいちゃいするニャンコ

私の部屋には時計が無かったので、いつもほしいなーと言っていたのです。
ときどき金魚のシッポが針に引っかかって、「時が止まる部屋」になっています(笑)

***

そんな私の部屋ですが、リフォームします!!!
といっても業者に頼んで一気に大変身ということはありません。
今流行りのDIY(Do It Yourselfの略)です。

そこでこんな工具も手に入れました。
電動サンダー
片手で操作できるという説明書きがあったのですが、そもそも女性が使うことを考えてない
らしく、私には大きい… ま、いっか。。

現在の私の部屋↓↓↓
ぐっちゃ~~~
 決して 

殿!御乱心!!

ではありません。
今後少しずつ変わっていく予定です
すか~・・・ すやすや・・・
 猫達も気に入ってくれるといいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿