Instagram

2014年11月24日月曜日

その後・・

今日はあったかでしたねー。
ダウンなんて着てるとうっすらと汗をかきましたよ。

そろそろ家の前の紅葉も完成! 青い空オレンジの木。 うっとりです~

***

今までリフォームとかしてたので、猫達にはあまりかまってやれてませんでした。
すると・・・
ぶっすーーーー
これでもか!! ってほど不機嫌を前面に出すゆりちゃん。

ところが、出来上がって公開したときからこんな様子に早変わり!
るんるん!
 キャットウォークに登ってご満悦(に見える)ゆりちゃん↑↑↑
 ゆりちゃんは結構楽しいらしく、人が居ない間にも侵入して遊んでる様子。

一方 ぼたんちゃんはその性格から、まだ様子見。
タワーはすきにゃ❤
 ↑↑↑こんな風に前からあったタワーはよく登ってるのですが、
新仕様はまだ見上げてるだけです。 気にはしてますけどね

さて・・ どーなるかなー???


 

0 件のコメント:

コメントを投稿