Instagram

2014年12月13日土曜日

猫達との休日034

 先日、年の終わりに提出書類を経理の兄ちゃんに提出したんです。

パパ「確認お願いします」

経理「ハイ」

小生「・・・(暇)」

小生「ところで、小生の妻はフルタイムで働いているので、フヨウには入れれないんですよね~」

経理「そうですね」

小生「・・・(はっ!良いこと思いついた!!)」

小生「そういえば、うちの家には可愛いニャンコが2ニャンいるんですが、

    猫でも我が家では大切極まりない家族だからフヨウに入れれますよね!」

経理「えぇっと(困)・・・それはちょっと無理ですね」(←すでにカナリ困っている様子)

小生「なんでですの!猫とはいえ、大切極まりない家族ですよ!(←心は遊んでいる)」

経理「でも・・・家族といっても・・・猫ですから・・・僕にはちょっと・・・」(←パニック)

小生「そうですか・・・(経理の)○○くんはうちの可愛いニャンコを家畜だと言いたいんですね」

経理「そんなこと一言も言っていないですよ!」

小生「家族を家畜扱いされるなんて・・・酷すぎる・・・家畜って・・・」

経理「だから、家畜なんて一言も言ってないです、ハイ」(←隣にいた経理姉ちゃん笑ってる)

小生「でも、フヨウには入れれないって・・・」

経理「僕ではどうしようもない事なんです(涙)。

    どうしてもとおっしゃるのなら役所に言ってください・・・(涙)

と経理の兄ちゃんの真っ当極まりない優しいツッコミを受けた、

ぼたゆりパパです。

皆さんは いかがお過ごしですか???


***


今日も可愛いニャンコたち。

zzz・・・お腹すいたにゃ・・・zzz
 ぼたゆりママンの作った猫用の座布団で眠る、ぼたんちゃん・・・可愛い・・・

・・・遊ぼうニャ・・・モゴモゴ・・・zzz・・・
 こちらもぼたゆりママンの作った猫サークル・・・お手手が・・・

 どちらも、ぼたゆりママンの作ったもので可愛く眠るなんて・・・なんか悔しい・・・

でも最近・・・


・・・
 にゃんこ達の顔つきが似てきたような・・・でも、可愛いから良し!









0 件のコメント:

コメントを投稿