Instagram

2015年6月27日土曜日

お皿変えました!

雨降りですね。
しっとりで暖かいですね。

素晴らしすぎます(≧▽≦)!!

***

記事にするタイミングを逃してしまいましたが、
先月のGWに有田焼の陶器市に行ってきました。
(佐賀県です)

陶器が好きなんです・・
って言ってると、ゆりぱぱの会社の人が「有田陶器市」
のパンフレットをくれたんです。

そんな市があるのねー!!
と、迷うことなく旅の第1日目に行きました。

なんという迫力でしょー!
距離4キロの道両側に、途切れることなく陶器のお店が
ズラリ・・!!

陶器市価格(すでに安い)の上にさらに「半額 シールが
付いてたりっ!
そんな物と同じ棚に★十万なる物もあったり!
うっかり手を出せない緊張感がなんとも楽しい♪

目を凝らしながら4キロの道のりを往復しました。
我ながらあっぱれな脚力。。


そんな楽しい旅でも決して忘れないのが・ ・ ・





    ww






「猫達になんかお土産ないかな~??」
と、真剣に探しました。 
(注:陶器市)

じゃ~ん↓↓↓
2にゃんの新しいお皿
 これを横から見るとー↓↓↓

足がある
少し高さのあるお皿なので、食べやすいかな~と。。
2にゃんの反応はー?
かりかり… もぐもぐ…
手前がゆりちゃん、奥がぼたんちゃん
美味しいものが乗ってれば、お皿が変わっても全く動じません。
少し食べるのが早くなったような・・・

こんな感じで猫様たち元気です









0 件のコメント:

コメントを投稿