Instagram

2013年7月11日木曜日

サマーキャット

梅雨明けとな。
晴れつづきとな。

干からびる・・・
少しでも涼がほしい・・ほしいーっ!

そうだ!アレを出してこよう!
                  ↓↓↓↓
これはなんにゃ?
襲われる寸前の風鈴☆
ちりんっ ちりーん♪

もう何年になるだろ、この風鈴・・
二十歳くらいのとき、浅草の縁日で 「かわいいーっ」 ってなって買ったやつです。

なので大事にしてよ~~~。

***

ところで、ぼたんちゃんは夏猫かも!!!
最近甘えっぷりが半端じゃないです!

私がお風呂に入ってるときは、ドアの前で「箱座り」、
PCをさわってるときは、すぐ横でゴロン、
布団に入っちゃうと、「クーン・・ クゥ~~ン・・・・
起きると足元にスリスリ・・くるるる

時々私と鼻ちゅうもできるようになりました。

こ・・・これは・・・!!!
私がにゃんこのマネをして4つ足で這い回っているからか???
「にゃんこ伸び」で肩こりを治そうとしてるからか???

4つ足の私の真下に入ってきて、しっぽを当ててくることも!!
これはっ!!!
1人と2匹で猫団子もありかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿