Instagram

2013年7月7日日曜日

猫達との休日006

今日って、七夕ですな・・・忘れてた。。。
 
皆さんはなにをお願いしましたか?
 
小生は(〇るかん人っぽく)「猫達の長寿と繁栄を」って感じです。
 
 
***
 
今日のにゃんこ達。
 
東側の窓から差し込む光で日向ぼっこ・・・?このくそ暑いのに?
 

ムシボシにゃ! ジメジメしてますからにゃ~。
 
今日も仲良しの我が家のアイドル猫達。
 
先日、猫達の為に購入したロングジャラシで遊ぶぼたん。
ヘソテンジャレジャレにゃ!にゃ!!にゃ!!!
・・・しぐさが、、、否!すべてが可愛すぎる!
 
でも、じゃれ慣れてくると獣の血が・・・
 
にゃおーん!
 牙むき出しなので少し引き気味で写真撮影です。

先に書きましたが、最近はジャラシでよく遊ぶようになったぼたんちゃん☆

普段は座布団の上におすまししているぼたんちゃんも、

まったりニャ☆
 ジャラシが来ると、
巻き付いて取れないニャ・・・しかも、座布団から転げ落ちたにゃ・・・
 ってな具合です。

小生たちへの警戒感もだいぶと薄らいだか???

目標は小生の寝ているベッドにもぐりこんで一緒に寝る!(夏でも可)ですが、

何年か後には夢でなくなるか!?

+++

もう一匹のアイドル猫は
眠いにゃ・・・
 普段は可愛い顔しているのだが、カメラを向けるとこんな顔・・・

ブログ閲覧者にはゆりちゃんがブサイク猫に移っているのではないかと心配になる顔です。





0 件のコメント:

コメントを投稿