Instagram

2013年7月21日日曜日

猫への愛が溢れる会☆

夏の猫会~♪♪♪

楽しかったですー!!
さくらまま。さん、設定といつもの冊子ありがとうございました☆
そして、さくらさんからのお土産、美味しかったですよぅ~♡
幸せですん♡♡♡

ビアガーデン、良いですねぇ。
屋上だからか、涼しかったし、「ガーデン」て感じがよく出てたし・・・
猫話が盛り上がったし!!!

***

いや、実はですねぇ~~~・・
帰ってから、ぼたゆりぱぱが・・・

どんな話してきたの~???

と、酔っ払ってすぐにでも寝たい私にネチネチ聞いて来るのです。
よほど気になった様子。

ブログを見て頂いてる話をすると、照れながら
書く~!!
と宣言してました。これからは投稿頻度が増えるかな??

冊子をぼたんちゃんに見せると、ひとしきり
くんくん・・クンクン・・・
してました。懐かしいニオイがしてたかな?
サッシみたにゃ。 さくらおばたんのモチをめざすにゃよ。
餅を目指すそうな☆
うんうん、たっぷりの愛を溜めるんよ☆☆☆



ところで、マンモスの肉の話・・・何ていう漫画でしたっけ??
 家帰って聞いてみると、やっぱり知ってるようでした。
 
 
 あぁぁ~~~ ・・・あの原始人の出てくる・・・懐かしい・・・
 な感じの反応でした。

4 件のコメント:

  1. 楽しかったですね~。 !(^^)!
    (パパさんに思いっきり焼きもち焼かせてね~!!)

    漫画=ドカチン の事かな~。

    あと、ぼたんパパ似のパパ(ビジュアルは、さて置き 猫好き似~!!)が登場するブログは・・・

    くるねこ大和 と言います。

    漫画も11巻まで出てます。(勿論全巻、お宝として飾ってます)

    それでは、猫会話で今日も≪ 優越感 ≫アピールしてくださーい。

    \(^o^)/

    返信削除
  2. 『ギャートルズ』だそうでした・・
    どちらも知らない私・・ サビシイ~

    ぼたゆりぱぱが、焼きもちを猫達で癒そうとしたのですが、
    ぼたんちゃんからプイッ!てされてました。

    その後差し出した私の手にはペロペロ・・

    優越感!!!!

    返信削除
  3. 「はじめ人間ギャートルズ」です
    ギャートルズマンモスの肉で検索したら、懐かしい画像がいっぱい出てきました。
    オープニングムービーとかみて、
    お母さんが背中に何人も子供を連ねて背負ってたのも印象的だったなぁと

    返信削除
    返信
    1. おぉぉ・・・ギャートルズ・・・夫は付いて行っているのに、私は・・・な感じ。
      横で夫が「優越感」顔しています、キー!

      削除