Instagram

2014年1月19日日曜日

こたつの中♨

なぜか室外機の裏にブロッコリーが生えてきました!!
ちょうど採るには頃合いなのです。

・ ・ ・ でもよそのお家なのです ・ ・ 残念!!

***

さむいけど元気かにゃ?
我が家ではこたつ生活が幕を開けました

メルヘンな雰囲気になったリビング
この週末に注文してたコタツ布団が届き、部屋のイメージがググッと変わりました。
フレンネル生地(フワフワ&すべすべの手触り)なので猫達も気に入るかなー
どうかなー・・

なんて思ってると↓↓↓

なんにゃ? あったかにゃ♨
 人間がまだ使わないうちに、2匹でこたつ生活を堪能中。
新しい、知らないニオイが付いているものにも臆することない使用っぷり!

頼もしいです

ねむいにゃ♨
イスの上でまったり涼を取った後・・
こたつで爆睡するぼたんちゃん。

こたつから出てくるときはいつも耳が濃いピンクになってます(笑)
のぼせちゃダメよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿