Instagram

2014年1月3日金曜日

新年!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします☆

***

さて、3賀日が過ぎようとしてます。
今年のお正月は「お餅1日1個まで」で頑張ります。

毎年正月休み明けに制服が入らなくなるのだ・・
ウエストが苦しい正月明けを過ごさなくて良いように今のうちから
節制です☆

+++

さて、今年最初の風景(猫)をお届けしますよ~↓↓↓

あさひにゃ♨
 日向ぼっこのゆりちゃん。
ぬくぬくにゃ♨
 日向ぼっこのぼたんちゃん。

元旦は確かにあったかだった気がします。
初詣も凍えること無く行ってきました。ありがたや~☆

ぼたんちゃんの向こうに見えるのはお正月用猫草!!

この日のために、1か月も前から温室で育てておりました(感涙。)
これほしかったにゃ❤ ままはサイコーにゃ❤
ベランダから持って入るなり、2匹そろって大興奮!
その後は無言で食べあさってました☆
(ゆりちゃんの足の長さに注目!!)
しんけん・・・ & 寄り目・・

0 件のコメント:

コメントを投稿