Instagram

2014年1月26日日曜日

猫新年会!!

昨日は猫新年会でした~

会って速攻、ブロッコリー話で盛り上がりました。
ほんとうに採ろうかな・・ (前回記事参照。)

***

毎回お店を決めて頂いて・・ありがとうございます
今回は「花様」です。

ほんとうに野菜のおいしいお店でした。三ツ星☆☆☆!!!
真ん中が紫色の大根っぽい野菜は、調べたところ「紅芯大根」というもの
だそうです。 とても甘みのある大根で、パリッと新鮮でよく冷えてて
絶品でした!

たぶん野菜好きにはたまらないお店でしょう。。
また行こう。。
いっぱい、おみやげありがとうにゃ。
(最近「鼻ちゅう」をしに来るぼたんちゃん↑  鼻血が・・・)
 
今回もい~っぱいお土産をもらったのですぅ。。
どれも多種多様で、またもうまいこと品目が重ならなかったです。さすが~

早速・・・
猫足マッサージはぼたゆりパパが使用中。。
2匹は新しい「じゃらし」をかかえて離しません。
私はお茶をしながら頂いたおやつ・・・ ねこ靴下も・・

皆さん、ありがとうございます!

そしてぼたゆりパパは、お土産話をねだりねだり♪
「へぇ~」「それでそれでっ??」「ずる~い!」の連発でした。・・ どや! 

***

今日も暖かでしたねー
もうこのままになってくれてOKです(笑) 
あったかいにゃ♨
ぼたんちゃんは所定の場所で光合成中
あったかいにゃ♨
ゆりちゃんはここから出られません。
(短足好きはたっぷりご堪能できる図↑かと・・)
暑くなったにゃ。
金属のゴミ箱で頭を冷やすゆりちゃん。

我が家のゴミ箱は、すべてフタ付きになりました。この子↑のために!! 
もう毛玉やヒモの類を取り出すことはできません。。
あすはさむいにゃよ・・・
そうそう、明日は真冬の寒さだそうですよ・・ くっそ===!!



0 件のコメント:

コメントを投稿