Instagram

2014年1月5日日曜日

あけました!

朝・・・

にゃんこの鳴き声で目覚める小生・・・

横を見ると、ゆりちゃんがスヤスヤと寝ている・・・可愛い・・・

鳴き声の正体はぼたんちゃん・・・

ダメもとで、ベットから右腕を出してぼたんちゃんに差し出す小生・・・

!!!

ぼたんちゃんのスリスリ&ペロペロをしていただけているでなないですか!!!

甘えたにゃんこ!

ついに・・・

ついに・・・

つ・い・に!きたー!!!

なんだか今年は仲良くなれる予感

な、ぼたゆりパパです。

皆さんはどんな新年をお迎えですか???


***


いや、朝から良い思いをしたと、ぼたゆりママンに話すと悔しがってました・・・ししし

そんなぼたゆりママンは里帰り。

小生と猫ちゃんたちのパラダイス状態になったのですが、

なぜか小生の手の届くところにぼたんちゃんが・・・

(普段は小生の手がギリギリ届かないところに居る)

思い切って手を伸ばしてみると、

ぐる~にゃん★

 朝の奇跡が継続中!

どうしたんだ?何か違うぜ今年は!

徐々に肩から首にモミモミを移動させていくと、

気持ちよさそうにゴロゴロ・・・

そこにゃ~♨
 そして、ついに!

ごろり~ん★ ゴロゴロ・・・
 ゴロリーンまで・・・

がぶ~・・・じゃれじゃれ(遊)
甘噛みまで・・・幸せ

ぼたんと先に仲良くなった ぼたゆりママンに遅れること、約半年・・・

ことあるごとに、ドヤ顔されてきましたが、これからはドヤ顔返しです


+++


こんな感じで、今年も猫大好き2人間と2ニャンコのお気楽ブログですが、

今年もよろしくお願いしますm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿