Instagram

2014年10月19日日曜日

あ~ん寒いっ!!!

あ~ん寒いっ!!!

朝早く出かけると寒さが全身にまつわり付いてきます。
秋服って困るなー。毎年何着ていいか悩んでます。

悩んでるうちに本格的な冬がスタートして、コート生活に・・・

まずは冬布団を出そう。。

 ***

今日は消防設備の点検がありました。
イヤな予感がするにゃ
猫達のために押入れを開けておいたら、「ピンポーン」 + おじさんの声
に即反応!!

ゴトン、バタン・・・ と2匹とも押入れに収まりました。

全く手を焼くことが無い2匹です。


おじさんが帰った後は自然に部屋居る不思議猫↓↓↓

あしおとが遠くなっていくにゃ。
心得てます


押入れついでに、冬布団と冬用猫ベッドを出してきました。
さっそくIN!! のユリちゃん

さむくなったにゃ。
風邪引いちゃだめよ~。
我が家で一番の寒がりゆりちゃん、早めに冬支度をしました。

###

ぼたゆりパパが押入れの中を採寸し始めました。
何やら押入れ大改造の予感・・・

Before After をご覧入れたいのですが、Beforeを撮る勇気が無いので
Afterのみ公開します





0 件のコメント:

コメントを投稿