Instagram

2014年10月25日土曜日

猫達との休日032 ~誰かさんの誕生日

回想・・・

ぼたゆりママンの誕生日10日くらい前のある日。

ママ「誕生日には何をくれるの???」

小生「何にしましょうか、考え中」

ママ「・・・。もしかして、もう買った?」

小生「(どきっ!)・・・いや、何の話やら」

ママ「もう買ってあるんだ!!!(だばだば~※小生の部屋に駆けてく音)」

小生「後生です・・・まってくだせえ・・・」

・・・

その後、小生の部屋が家宅捜索を受けたのは言うまでもない・・・しくしくしく

・・・な、ぼたゆりパパです。。。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


いやはや久々更新です。

今日はボタンちゃんと遊ぶ写真をアップです。


もっと、ぼたんちゃん好みの動きをしなさいニャ!

相変わらず、ジャラシを見ているだけで中々手を出さないぼたんちゃん・・・

見ているだけでも可愛いのですが、

このこのこの!!!
 と手を出して動いている姿は鼻血ものです・・・

+++

一方ゆりちゃんは

スリスリスリ
お風呂上がりのぼたゆりママンのアンヨにスリスリ攻撃です。

よくは分からないのですが、石鹸のせいか、風呂上がりのぼたゆりママンのアンヨが

ものすごく好きみたいです・・・

お見せできないのが残念でならないのですが、

写真の上の方では ニヤケ顔のぼたゆりママが・・・なんだか羨ましい




0 件のコメント:

コメントを投稿