Instagram

2014年10月26日日曜日

白浜アドベンチャーワールド行ってきた

先日のぼたゆりママンの投稿で

押入れが劇的に変わる的な事を宣言されておりましたが、

散らかっているものを整理するだけのツマラナイ内容なので、

特にアップしないことを ココに宣言します。

妻が皆様に過大な期待をさせてしまい、

大変ご迷惑をおかけしました・・・(頭を下げる角度90度、20秒間)

な、ぼたゆりパパです。

・・・ほんとに片付けするだけなので・・・

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


少し前のことになるのですが、

和歌山県に遊びに行ってきました。

その一日目

南紀白浜アドベンチャーワールド


入場後まもなく小生たちを出迎えてくれたのは



ぐーすかぐーすか

ぐももっ、ぐももっすー
 レッサーパンダ!!!

器用に気の上で寝ております。

続いては名物動物のパンダ

もぐもぐ
 客寄せパンダとはよく言ったもので、客を寄せておりました・・・

しかし、小生は余りパンダが好きでない・・・あまり可愛いとは感じない。

しかも、

パンダってチャ○ナから借りているんだそうな。

そんでもって、年間ウン千万もチャイ○に払っているんだと。

「またまた、国内でパンダが誕生しました!」って喜んでも、

パンダの所有権はチ。イナにあるそうで、結局生まれた子もウン千万・・・

パンダのぬいぐるみとかはカワイイのだが、

本物は上写真のようにふてぶてしい・・・

+++

気持ちを切り替えて、ペンギン



動かざること山の如し
 止まっておりました。

リアルな蝋人形を置いていてもわからないかもです。

 続いてトラ
大きな猫
 でもって、一番のおススメは

イルカショー

イルカショーだけはオススメです。

以前に来た時よりイルカたちの芸のレベルが上がっており、

ショーとして、完成度が上がっておりました。

これは絶対見るべき!


 ってな感じで、熊野古道に続く。





2 件のコメント:

  1. イルカショー、良かったでしょ~?!
    号泣しませんでしたか?(笑)

    以前ローズままさんチでお話した事を思い出し
    その記事を探してたら、前に読んだハズなのに
    どんどんオモロくなってきて、気づけば2時間ほど
    読みあさってしまったわ(笑)
    やっぱりぼたゆりパパママのブログは面白い!

    最近のハマリはぼたゆりパパ部屋の家宅捜索です。
    ご希望のモノが見つかったのでしょうか(笑)
    ぼたゆりママさん、お誕生日おめでとう~♪

    返信削除
    返信
    1. りんままさん、お久しぶりです☆
      そしてありがとうございます。

      家宅捜索の甲斐あって、猫グッズを2つもGetしました♨
      家宅捜索バンザイ!!

      前の記事も見てくださったんですね~♪
      これからもゆる~い感じの記事を書いていきますね☆

      削除