Instagram

2013年6月30日日曜日

怖い!!

今日の昼間はお掃除。
掃除機でガーガー!!ギュイ~~ン!!

てやってると・・・視線を感じたので上を見上げると、
ジロリ。
怖い怖い!!
ぼたんちゃん、視線が怖い!

掃除機から避難してこの図。すぐ終わるからね~♪
と、ゆりちゃんは~?

探すと・・
おわってから呼べ・・・
掃除機の轟音が響く中呼び出されて、怒り心頭のゆりちゃん。
怖い怖い!! 顔が怖いよ!

普段はやんわり笑顔の2匹も、掃除機中はこの表情です。
にげるにゃ。 しっぽ=♪
同じところに退避した2匹。
しばらくして掃除機が遠ざかると・・
ペロペロ。。 あ~ん♡
2匹とも余裕の表情。
てか、この2匹・・怖いものがあるときは一緒に居る事が多いです。

掃除機のときはこんな感じだし、
雷が鳴った時は2匹並んで窓の外を見ているし・・・

何だかんだで仲がいい♨♨♨

0 件のコメント:

コメントを投稿