Instagram

2013年8月4日日曜日

ついに!!!

夜中・・・寝返りをうつと・・・

足になんか柔らかい毛の感触が!!

!!! ぼたんちゃんが私の足元に寝てましたぁ !!!

真夜中にもかかわらず、パッチリ目が覚めた私、思いっきりにやけてたと思います☆
キックされたにゃ。
ちょこっと当たっただけだよ~。
ぼたんちゃんが来てたと知ってたら、寝返り打つときも気をつけるよ~。。
ほんとう?
本当!!
いつでもおいで~☆
床の上にコロリン、じゃ肩痛くなっちゃうでしょ。 人間の使う布団は最高ですよ~☆
こんやもふとんにいこうかな・・・
あっ! とりさんだにゃ!!

ぼたんちゃんのお腹に注目↑↑↑↑

風通しのために網戸にしているのですが、2匹ともココがお気に入りで
しょっちゅうこの体勢で外を眺めてます☆ ムフッ

少しずつ・・でも確実に互いの距離が縮まってきてると思います☆
ぼたんちゃんと私。冬には猫団子に加われるかな??



0 件のコメント:

コメントを投稿