Instagram

2013年8月17日土曜日

猫達との休日010


「風立ちぬ」

を観てきた、ぼたゆりパパです。

禁煙団体(?)が苦情言ったんだってさ。もう、何が何だか・・・

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


今日のにゃんこ達。

ぼたゆりママンと一緒にコープのチラシを見ている☆

曰く「チラシを開くと寄ってくる」らしい。。。いいな。
まったりニャ・・・  次のページに行こうニャ!
 ぼたゆりママが鉛筆でぼたんと遊び始めると、
なになに?何見てるの??  ジャレジャレ)今遊んでいる所にゃ☆
と興味津々で好奇心塊にゃんこのゆりちゃんが来る。

ゆりちゃんも遊んでニャ!  (ジャレジャレ)ゆりちゃんお手手が邪魔にゃ♨

と確実に割り込んでくるにゃんこ。

でも可愛いからよし!

0 件のコメント:

コメントを投稿