Instagram

2013年8月17日土曜日

夏休みの工作


先行上映された

スタートレック イントゥダークネス

を観てきた、ぼたゆりパパです。

このシリーズは期待通りの面白さに大満足です。

皆さんはいかがお過ごしですか???


***


お盆のお休みを利用して、夏休みの工作をしてみました。

・・・

・・・というわけで、
ドアに窓を付けちゃいました☆
 いやはや 胸を張って猫バカです、はい。

いつもは猫が通る分だけドアを開けているのですが、

猫達が通るたびに少しずつ開いていくので、さらにエアコン効率悪し。

しかも、玄関の熱帯魚用の蛍光灯(我が家の熱帯魚は昼夜逆転)が

寝室に入るので眩しいのなんのって、

寝れないよ!(伴侶)

そんなこんなで、上写真のような状態になりました☆


+++


早速、好奇心MAXにゃんこ ゆりちゃんの登場☆
この窓は何にゃ?寝室が見えるにゃ☆
なかなか良い仕事しているじゃにゃいか☆

 イイでしょ~☆

・・・

・・・

・・・ん?

でもこれで、朝4時にゆりちゃんが起こしに来ても防ぐ手だてが無くなる???

まぁ、小生はウェルカムなので対策は ぼたゆりママンにお願いします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿