Instagram

2013年8月24日土曜日

猫達との休日011




ネクサス7のLTE版って出るのかな・・・

出たらちょこっと欲しいな・・・

しかし、興味本位で買った「中華タブレット」が未だに動いているしな・・・

なんて、どうでもいい悩みの多い、ぼたゆりパパです。

皆さんはいかがお過ごしですか???



***

リクエストにお応えして、

ぼたんちゃんのアップ写真!
ママがコープしているにゃ♨

 ぼたゆりママが何かしているときは、なんとなく気になるのか、

見つめているぼたんちゃん☆


ママがベランダに行ったにゃ☆

 モフっている・・・夏場なのにモフっているよ、ぼたんちゃん!

ぼたゆりママに なついているぼたんちゃん。

ママに引っ付きまわるようになりました・・・勿論、小生は優越感(どや顔)されまくり・・・シクシクシク


+++

ちなみに、小生に対しては
「こっちみてんじゃねーよ」だニャ

何なんだこの差は・・・


&&&


ゆりちゃんは
(カメラ目線で)興味津々・・・


何だか猫っぽくない・・・ネコ科の他の野生動物みたい・・・

普段はもっと可愛い顔しているんだがな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿