Instagram

2013年8月5日月曜日

猫達との休日008


回想

ぼたゆりママ「エアコンの風が寒い

小生「ベットを交換してあげよう

回想終わり

・・・小生の香りの染みついたベットに間違って登っちゃうなんて・・・

・・・ぼたんちゃんたら オッチョコチョイなんだな~♨

こんばんは、ぼたゆりぱぱです。

・・・オッチョコチョイ過ぎで困ってしまいますよ・・・シクシクシク

皆さんがいかがお過ごしですか???



***


先週は一週間、ニイガタに出張していて、猫が完全に切れてしまって

禁断症状が出ました・・・うぅぅ、手の震えがとまらね~・・・

しかも、小生が日曜に出発すると、ゆりちゃんが・・・

「にゃおーん、にゃおーん・・・」

って聞いたことのないような鳴き声で小生を探していたそうな・・・

・・・うぅぅ涙が止まりません・・・かんにんえ・・・

何の話だにゃ?
・・・数時間だけだったみたいですが・・・

もう一匹のアイドル猫は


野菜は飛ばすニャ、ささみのページに行くにゃ!
 と、ぼたゆりママンと一緒に宅配コープを選んでいたようです。

可愛い・・・

先にゆりちゃんがお気に入りと書いたテレビ台の上に最近はぼたんちゃんが

陣取っている様子。
何にゃ、このケーブルは?
 ついでに、猫草の前に陣取って寝る、ぼたんちゃん。

ZZZ・・・ささみはもお十分にゃ~カツオくれにゃ~・・・ZZZ・・・
 起きたらジャラシで遊ぶ猫。
ハムハム・・・

(ダラダラ)動かないかにゃ~・・・

(ジロリ)  (ジロリ)
 二匹ともまだ遊びたい盛りで困ります(ニヤリ)

でも、ぼたんちゃんの「不動のこと山の如し」ってなスタンスと違い、

ゆりちゃんは、
いつでもジャンプしちゃうにゃよ~
いつでも戦闘態勢!

ぼたんより よく食べるのに比較的細いのは運動のおかげ???

0 件のコメント:

コメントを投稿