Instagram

2013年12月18日水曜日

今日はわんこ!! ロッキー!!

今日は以前実家に居た「ロッキー」の命日!
20歳と8か月、一緒に居てくれました☆  ↓↓↓

1歳くらいの頃。
細~い!!
やっぱり人もワンコも幼い頃は細いのですな・・・

15歳くらいのロッキー
実家の裏庭に放し飼いだったので、年中走り回っていました。
なので、年をとっても足腰は達者で、元気で長生きしてくれました。

池(写真の後ろの方)に居る鯉を、野生動物から守ったり、
怪しげな虫が侵入したのを教えたり・・・

しっかりと番犬の役目も果たしていました。
誰に似たのか、気は強かったし喧嘩も強かったロッキー。

もう亡くなってから4年ですが、よく思い出しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿