Instagram

2013年12月1日日曜日

ベッド♡

今日はいい天気でしたねー。
寒くても日向があれば和みます♡♡


あったか~いにゃ♨

 日向のぼたんちゃん。
干していた座布団が頃合いに膨らんできたのを見つけた様子です。

ゆりちゃんは・・↓↓↓
ホットなカーペットがいいにゃ♨
 2匹とも温かいとこ見つけたにゃ☆

***

そんな猫達は、私が寝に寝室へ行くと必ずベッドに来ます。
ぼたんちゃんはなぜか端っこに、ゆりちゃんは布団の上を踏み潰して座っています↓↓↓
もぞり・・♡

ふかふかにゃっ♡
 ゆりちゃんはこんな風に私の足の間に収まって寝ますが、ぼたんちゃんは
あまりに端っこに居るので蹴りそうになってました。
なので・・・

じゃ~~ん↓↓↓
ここすきにゃ♡
 ベッドの足元にコンテナを積んで、その上にぼたんベッドを置いてみたところ、
間髪入れず入っていきました。
中から寝室の様子をうかがっています☆

のびーん♨
 心地良いそうです(笑)
毎晩寝る前、私のベッドの足元でぼたんちゃんをマッサージ&ブラッシング
をしてます。終わるとそれぞれのベッドに潜り込み、ZZZZzzz・・

寒いけど幸せ♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿