Instagram

2013年12月22日日曜日

きのこ

今年もシイタケ栽培を始めました↓↓↓
たんまり収穫
 結構大きいのがいっぱい採れました~~
鍋の季節ですからね! これから春までいっぱい採りますよ~~。
余れば干し椎茸にできるしねっ 

毎年、菌床を¥1,000程で購入し50個程収穫できるので
元は取れてます~~。

*** 

さて、今日も寒かったですねぇ・・・

だいじなヒナタにゃ❤
ほんのちょっと出た太陽を逃さず堪能するぼたんちゃん

日が隠れた後は床暖房のぬくもりをがっちり確保!
♨あったまるぅ~♨ zzz・・
なんだか最近、2匹とも毛がふっかふか&艶々!!調子よさそうです。

+++

ところで・・・
前から欲しかったバスチェア!!
ついに買っちゃいました。 (清水の舞台から・・)

「なんで風呂椅子と桶がこんなに高いんだーーー!!!」 ←ぼたゆりぱぱの言。

バスチェアとボール☆ と言ってほしい。。
説明を追加
クリスマスから使おうと思って置いておくと、ぼたんちゃんがこの図

本当に自分が可愛いと分かっててやってるとしか思えない・・


0 件のコメント:

コメントを投稿