Instagram

2013年12月31日火曜日

猫達との年末~2年目~

今年もいろいろとありました・・・

ねこ女子会に妻の引率で参加させていただいたり(2回も)、

長期出張でネコが切れてしまって禁断症状に陥ったりと(2回以上)、

猫中心の生活にニヤニヤしながら楽しく過ごさせていただきました。

ただ、今年 心残りというか、一つ気になることが・・・

・・・

・・・

・・・

ぐる~っにゃんっ!!  にゃにゃ!!  にゃんん~~!! うにゃっ!!
「(訳)ぼたん!! 待ってた!! ブラッシング!! してっ!!」


・・・

・・・

・・・なぜ、カタコト?

な、ぼたゆりパパです。

皆さん、あと6時間足らずにも関わらずで更新しちゃいましたが、よいお年を!



***


年末のアイドル猫達は
エアコンの前にUMAが!
年末だろうとお構いなく、相変わらず失礼にゃ!
ぼたんちゃんはエアコンの前に陣取っています。

比較的ぼたんちゃんはエアコンの前でヌクヌクしていても、シャンとしているのですが、

他方の娘さんは

とろけるにゃ~♨
とろける猫になっとります。

もちろん、無防備なにゃんこに握手攻めです☆



+++


今年も、これが最後というわけで、

今年は遊び足りない感じにゃ!パパはゆりちゃんとの遊びをさぼっているにゃ!!
来年はこうはいかんにゃ!



そんなことないんだが、なんだかゆりちゃんの態度は上記のような事を

言っているような・・・いやいやいや、結構遊んでいますぜ、お嬢さん・・・

一方、

今年は猫パッチを見てくれてありがとうにゃ☆

 可愛い・・・パパが鼻血が出過ぎで貧血になるくらい何でもないくらいの可愛らしさ!(←親ばか)

 来年こそは抱っこOKにゃんこになることを祈りつつ、


来年も猫好きの皆さんに幸がありますように⁂

良いお年を。















0 件のコメント:

コメントを投稿