Instagram

2013年2月18日月曜日

猫達との休み002

最近、ぼたんちゃんに奥義猫マッサージしまくっている ぼたゆりママん。。。

・・・えぇ、別に悔しくなんてないですよ・・・

・・・まさか羨ましいなんて感情は湧きません・・・シクシクシク

というわけで、いまだにぼたんちゃんと微妙な距離を保っている、ぼたゆりパパです。

みなさんはいかがお過ごしですか???

***

今日の猫達。

先日、「ねこの気持ち」の付録でついていた猫ボックスが大のお気に入りのぼたんちゃん。

にゃん!

穴から飛び出した手は獣そのものです。。。

一方ゆりちゃんは・・・小生の部屋にしまっていたキャリーバッグを出してくるや否や、

ゆりちゃんの版図にゃ!動かないニャ!
と籠城を決め込んでいます。(しばらく動きませんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿