Instagram

2013年2月13日水曜日

日々の徒然001

ご飯を作っていると、お腹を空かせた猫達がやってきて、
 
「お腹すいたニャ~!」
 
って感じで、ウロウロしていたので、
 
「ちょっと待ってくだせえ、これ炒めたらご用意いたしやすんで。」
 
なんて会話をしていると、
 
ゆりちゃんがTVのリモコンを踏んづけて
 

NHKの料理番組が点きました・・・!!!

 
空腹なのを人間にわかるようにアピールされてしまったぼたゆりパパです。
 
「松方弘樹、世界を釣る」が始まりかけたら、コンセントを抜いてやろうと考えています。
 
カジキマグロ食べたい・・・とアピールされても無理なんで・・・
 
・・・皆さんはいかがお過ごしですか???
 
***
 
ぼたんちゃん☆
 
ぼたゆりママ作の「ねこたつ」に入り浸ってます☆
 
暖かいのとネグラとしての利用です。

 
ココはどかないニャ!
 

 お昼は窓辺でヌクヌクにゃんこ♨
お花がおいしそう  ぺろぺろ
 一人で蹴り蹴りにゃんこ
あたいの蹴りをくらいな・・・けりけりけり

平日は定点カメラを仕掛けたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿