Instagram

2013年2月6日水曜日

模様替え。

我が家は年に1~2度必ず模様替えをしています。
どうしても春になる前と、夏の暑いときに「模様替えをしたいムズムズ病」
が発生するのです。。

で ・ ・ ・

しました!!

*****

模様替えとは、
まず要らないものを捨てる ⇒ 
家具諸々の配置を図面に起こす ⇒
掃除 ⇒
家具の移動!!

という、シンプルなものです。今回移動したのはTV、ソファー、
テーブル等の大物でした。

その間の2匹は ・ ・ ・

 
ぼたんちゃんはどこに居るッでしょう?

部屋の中はごっちゃごちゃ。ベランダも洗った2匹のトイレが干してあります。
さぞかし2匹は恐怖だろうと思っていたのですが、
うとうと。。
日向があれば何でも良いらしい。
ひなたダイスキにゃ♨
私らがドタドタと大物を移動している最中もこんな。
ゆりちゃんもいっしょにひなたぼっこにゃ♨
さて、移動も済んだし掃除だぜ!
そうじきはキライにゃ。 おおきなおとにゃ。
掃除機をかけているときだけは避難。
猫タワーの位置はそのままだから大丈夫だよ。

いやぁ~すっきり模様替えが出来ました!
何だか広くなったような気が・・・
うん、満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿