Instagram

2013年2月12日火曜日

奥義がクリーンヒット!

 
出張続きで胃腸を壊していたのですが、
 
「腹巻」
 
を装備した途端、胃腸が復活した、ぼたゆりパパです。腹巻万歳☆
 
皆さんはいかがお過ごしですか???
 
 
***
 
休みの日、寝ているとリビングからぼたゆりママんの咆哮が・・・
 
跳び起きて、リビングに向かうと、
 
奥義ネコマッサージを喰らっているぼたんちゃんが・・・
 
にゃ~ん♨ そこにゃ~♨
 先述したかもしれませんが、ぼたんちゃんは大のだっこ嫌い・・・

抱っこの気配がしただけでも飛んで逃げる始末・・・

が、この日は油断したのか、ぼたゆりママに捕まったそうな・・・

最初は少し嫌がっていたのですが、奥義が利いたのかおとなしくなったそうです。

ちなみに咆哮は余りに可愛かったので(小生に自慢したかった)出たんだそうです。


気持ちいいのかにゃ?ちゅ☆  良いにゃ
朝から幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿