Instagram

2013年2月24日日曜日

ゆりちゃん病院に

何だかエアコンの利きが悪いな・・・何て思っていたのですが、

ただ単に外が寒すぎたことに気がついた、ぼたゆりパパです。

もうすぐ3月だというのに、まいにち寒すぎデス・・・

というわけで、皆さんは如何お過ごしですか???

***

先週末ゆりちゃんを病院に連れていきました(ぼたゆりママが)。

小生のおうちに来る前に保護主さんの所で、皮膚病を患っていたそうな・・・

「真菌」という人にも伝染るカユイ病気だったそうです。

お腹のあたりが赤くなって毛が薄くなっていたので、心配したぼたゆりママが

近所の動物病院に・・・

結果は怪我をしたところにばい菌が入っただけで大したことないそうです。

念のために抗生物質を注射してもらい、飲み薬も処方していただきました。

にゃ? 何の話?
 本人は至って元気☆

赤くなっている皮膚を気にしているわけでもなく、

元気に走り回っています。

それにしても、最近のゆりちゃんは甘えたっぷり度が増してきた様で

ぼたゆりママ、パパの行く先々に付いてくるようになりました☆

上目遣いで小生たちに付いてまわり、

ころりん

って感じでお腹を出して寝転がる姿を見ると、

にんまり

してしまいます。

一度、動画で取ってそのかわいい姿を公開したいくらいです。

そんな甘えたにゃんこのゆりちゃん・・・病院で体重を測った所

4.2kg

だったそうです。

ヤバい。。。

先生はそっと、

メタボリック猫用のメタボリックカリカリ(試供品)

をぼたゆりママに手渡したそうです。

皮膚も気になりますが、猫娘たちの体重が気になる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿