Instagram

2013年2月28日木曜日

久々暖かい日!

今日は日差しタップリのあったかですね~。
こんな日は日差しを背に庭いじりをするのが夢です☆

***

ひっさびさ更新!ぼたゆりママです。

今日のぼたんちゃん。
みんなもあったかくしてるにゃか?
ポッカポカの日向でくつろぎ中。
サッシに直で座ると冷たそうなので、ひざ掛けを敷いてみました。
すると・・即ですよ! 即この図になったのです↑↑↑
ぼたんちゃん可愛い!
みなさん、あすはあめがふるとおもうにゃよ。
ぼたんちゃんが顔を洗ってる。
そうなんです。こちらでは暖かい雨が降る予想がでてまする。
ぼたんままはあめがすきにゃよ。かわってるにゃ~。
暖かい日だけなのだ。 だって潤うわ~♨
待ち遠しい6月よ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿