Instagram

2013年11月24日日曜日

猫達との休日017

映画「清州会議」を観てきた、ぼたゆりパパです。

うん、清州会議でした・・・がっつり清州会議・・・

今回は喜劇ってよりは清州会議な感じで終始した三谷映画・・・

皆さんは三谷映画は好きですか???


***


最近は、ぐぐぐっっと寒くなりましたが、

マンションに帰るたびに

「マンションあったけー♨」

と言っております。

マンションの気密性最高です☆

もう紅葉も終わりかにゃ~♨

今年は人間は紅葉などを見に行く暇が無く、

寒く暗い冬の到来となりそうです・・・おーいやだいやだ・・・


+++


そんな日常ですが、今週末は快晴と呼ぶにふさわしい快晴☆

にゃんこたちも喜んでゴロリンしております。
ねむねむ・・・zzz   遊ぼうニャ~ジャレジャレ

ぼたゆりママンがベランダでお花をいじっているのを横目に

ヌクヌクにゃんこ×2となっております

ぼたんちゃんがねむねむなので、遊んでもらえないと思ったゆりちゃんは、

どこかに行って暴れております・・・一緒に寝ればいいのに・・・
やっと何処かに行ったにゃ~、安心して眠れるにゃ・・・zzz

 触ってみたのですが、ヌクヌクフワフワモッチリにゃんこになっておりまする☆

鼻血ものなので、もう一枚
zzz・・・暖かくて、幸せにゃ~♨・・・zzz
 こちらも幸せ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿