Instagram

2013年11月6日水曜日

健康診断!!

ゆりちゃん: キャリーケースの中に誘い込まれ、遊ぼうとしたところを閉じ込められたらしい・・・

ぼたんちゃん: まったりしてたところを猫タワーから剥がされてケースに投入されたらしい・・・


残酷だ・・・・


***


ってことで、 ぼたゆりパパが病院に連れて行ってくれました☆
猫達にとっては青天の霹靂か、天変地異か・・・

ゆりちゃんは、病院についた途端フラッシュバック(*1) が起こり 、
  *1:以前風邪で病院に連れてこられたとき、おしりに温度計を刺された

にゃっ・・ にゃうっ・・ 

と小声で鳴きながらオロオロしていたそうで、

ぼたんちゃんは、カチコチになって「アタシは置物です」って言ってたそうです。


###


結果発表~☆

ぼたんちゃん
 ・お腹のしこりは“出ベソ”かも
  (大きくなってこないか、今後要観察です)
 ・ちょっとぽっちゃりかな?(先生曰く)
 ・血液検査の結果、お水をもう少し飲んだ方が良い
 ・肝臓の値がちょっと高い(正常値内には収まってる)

ゆりちゃん
 ・著しい体重の減少が心配とのこと
  (今後要観察です)
 ・血液検査の結果、お水をもう少し飲んだ方が良い

ということでした。。
両者とも基本元気♪♪

よかった・・・

ま、でも検査結果を受けまして、水飲み場の増設をする予定です。
最近は私がお風呂を出た時にお湯をあげてます。
好きなようで、すぐのみに来る2匹♡♡♡

そしてぇ・・・
先生お勧めのかりかり
 あれぇぇ~~~
 新しいかりかりが家に====!!

しょんぼり X2
きっと味が無いにゃ。
まずいとおもうにゃ。

とか言いながら、モリモリよく食べてます。
いつでも、どこでも、よく食べるにゃんこ達。
新しいフードも人気です☆
まずはお試し~☆



さいきんさむいにゃ。
 木枯らしに吹かれる猫じゃらし(天然)を見ながら、秋の深まりを感じる
2にゃん達、風邪には気を付けてにゃと言っております。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿