Instagram

2013年11月3日日曜日

猫達との休日015 ~ティッシュケース作ってた~

くそ~!!!

3連休だってのに、雨がー!雨がー!

ってなわけで、ぼたゆりママンに以前から要請されていた、

ポケットティッシュケースをレザークラフトすることにしました。

・・・なんでも、カバンの中でポケットティッシュが

「くしゃっ」

っとなるのが嫌なんだとか・・・ん~ん、な ぼたゆりパパです。

でも、ヌメ革を使って作ってみようと思っていたところなので、

練習台にちょうど良いです。

そんな訳で、

簡易のポケットティッシュケース(肉球付)いきなり完成☆
ぼたゆりママンの要請で、肉球付のポケットティッシュケースとなりました。

裏面も


肉球の足跡風
分りにくいが、意図はエンジ、コバはバイオレットのカラフル仕様☆

ティッシュ入れてみた

次は前回オイルレザーで失敗した、財布とか作ってみようかと計画中。

作業中はゆりちゃんの「ころりん」攻撃に耐えつつ作業しております。


***


今日の猫達

うぬはここまで上がって来れるかニャ・・・

ぼたんの版図に入るのは許さんニャ! あそぼうにゃ~

ってな感じの上下運動をしておりました。。。可愛すぎる・・・

あと、(小生が)近づくとすぐに逃げてしまうので(・・・涙)、

遠くから隠し撮り写真。
ウトウト・・・zzz
 
柔らかい置物状態のぼたんちゃん☆











0 件のコメント:

コメントを投稿