Instagram

2013年11月10日日曜日

実は寒かった!

今日は寒くて、ひーっさしぶりに床暖房を入れました。
するとー ・・・

ぬくぬく~♨
いつもは、キャリーケースの中や座布団の上で丸くなって寝ていたゆりちゃんが
温かい床の上で長くなって寝ているではないですか!!

あったかにゃ♨
 こちらが気を使って温かい床を直に堪能できるようにしてたのに、
 更にわずかなぬくもりの方が良いと言うぼたんちゃん↑↑↑

ぼたんちゃんも、最近は人がリビングに居ても寝室のおうちに引き籠って
いました。
上の写真から察するに、寒かったから・・・??

来週から、本格的な冬になっていくという予報・・
本日は部屋を冬仕様に変更する予定です。

私は完全に風邪っぴき、冬仕様が遅かったか・・(悔)

***

皆さん、覚えてますか~???

猫用コタツ 「ねこたつ」 
テーブルの下がコタツになってます。温源はホットカーペット↓↓↓
去年のゆりちゃん







 今年も出しました!!
するとー・・・
あったか~いにゃ~♪
 こたつの中をお見せしようと覗き込むと ・・ 既に猫が居た・・
この後、ぼたんちゃんも入っていきました。

1年間で仲良くなった猫達、さっそく2匹で猫団子してました。
この冬は色々な猫団子をお見せできそうです♡♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿